SSブログ

久しぶりのリーディング [日記]

昨日ある関係を心の中で整理した。
今までなんとなくそれに縛られていて、
いつもネットをする時も、なんとなく暗い影となっていた。
思い切って、お気に入りからも外してしまい、なんとなくすっきり♪
もうこちらから連絡することはないでしょう。

私の中でだけのことだけど、なんとなくすっきりして日記が書けるような気がします(^^)

思い切ってブログ自体を移してしまおうかなとも思いましたが・・・
今のところはここで続けることに。。
気が変わるかもしれないけど。

ここは私の心の中の癒しの場所。
本当は誰にも気を使わず、ストレートに書きたい。
けれど定期的に読んでくれる相手がいないのもなんだかさびしい気がして・・・(^^;


前の記事で、ちわさんという方のお試しリーディングのご紹介をしましたが、
実は私も申し込んでいたんですね~。

本当は、初めての人用だったそうなのですが、
結婚&出産祝い、ということで、やってもらっちゃいました。
志はお送りしましたが。

昨日の午後とどいていたらしく、朝起きたら玄関に置いてありました。
旦那様が帰ってきたときに取ってくれたようです。
(帰宅午前1時ごろなり)

そして、朝さっそく旦那様を見送った後、息子を抱っこしながら、
わくわくして拝聴しました。

えへへ。
久しぶりでなんだか嬉しかった(^^)

その前にメールでもちょこっとご相談したんですが、
ブログについて。

・書きたいと思う限り書き続けると良い。
 ストレス解消でもあり、自己表現の場でもあり、私の心にとって癒しの場でもある。
 このブログから愛と光を受け取っている人もいる。

今回のリーディングは、リーディングというものを最後に受けてから
1年半以上経っています。
ちわさんのリーディングでは2年位かな。

リーディングは、受け取る人の心の持ち方がとても重要だと思います。
その言葉すべてに寄りかかってはいけないと思う。
本当に必要な時に、心からの欲求で、もしくはたまたま受ける機会があって、
というのが受ける動機としてはいいのではないかと思い、
私も最近は遠ざかっていたのです。

とにかく、今回はお願いすることになったのですが、
やっぱりよかったです(^^)

すーっと心が晴れるような感じでした。

詳しくは書かないけど、一番嬉しかったのは、
息子との関係で、光で結ばれている。いい関係になっている。
お母さんとして、とても一生懸命やっている。
母として妻として女性として、がんばっており、立派にこなしている。

自分では、立派にこなしてはいないですけど(^^;
掃除も苦手なので、中途半端だしね。
旦那様には八つ当たりするしね。

そして、イライラや不満がたまってきたときは、
相手にぶつけるのではなく、
出そう!と決めて、ふっと心から出すイメージをすること。
イライラして嫌だと思っているだけでは、その状態から抜け出すのが難しい。

この家族でも、実家の家族でも、
愛と平和で結びつける役割を持っているので、それを忘れないように。

自分を大切にし、自分の時間を持ち、日々癒していくこと。
自分を、そして相手を100%受け入れていくこと。
そうすることで、家族との関係も、そのほかの関係もよくなっていく。

旦那様に問題があると感じられるとしても、
そういう相手を選んで結婚したのは、
そういう問題があっても丸ごと相手を受け入れる練習をするため。
そういう中で、心も大きくなっていく。


ここら辺は、私だけじゃなく、すべての人に当てはまる内容だと思い、
書かせていただきました。

ちわさんのHP
http://www.shinelightnow.com/


☆☆☆
追記

私と息子だけでなく、家族3人とも、しっかり愛と光でつながっているそうです!

さっき父からメールがあり、息子が穏やかな顔なので、
「幸せなんだね。申し分ない子育てです」ってほめられちゃった(^^)♪
実は日曜日は母の定年退職のお祝いで、実家でみんなで集まったのでした。

朝ちわさんのリーディングを聞いて、自信が出てきたから、
こんなお褒めの言葉を急に頂けたのかも・・・♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

旦那様へ替え歌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。