SSブログ

さびしい夜 [日記]

今夜はなんだかとても寂しい感じです。

旦那さんに言い過ぎて、怒らせてしまいました。

そして実家に帰ってみたら、母親からあまり暖かく歓迎されていない感じを受け、ショック中。
気のせいかもしれないけど。
昔から、母とはとても仲良しという感じでなくて、好き嫌いでなく、気があまり合わないのかな。
会話も、弟妹と話してるほうが楽しそうって思ってしまいます。

それで、旦那様に癒されたいと思っているのに、つい文句を言ってしまいます。

旦那様も普段の仕事が忙しすぎて、せっかく家にいても、テレビ見てぼーっとしてたり、
今日は週一の休みだったけど、他の用事があって一緒にいられなかったし。

アー、孤独。

世間はシルバーウイークだけど、うちは普通に日曜だけ休みだしね。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

傷ついた|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。